カロリーメイトの代替物。

誕生年:1983年
体重:80g(4本)
エネルギー:400kcal(4本)
------------------------------------------
これは何かと言うと、カロリーメイトです。
日本にいる頃、ブロックタイプのカロリーメイト(フルーツ味)を愛用していました。
残業中、朝ごはんを食べる時間がなかったときなど。
特においしいわけではないのですが、どういうわけか好きになってしまいました。
ちなみに、あるとき目にした「カロリーメイト×24」のコラボCM。
僕が「24」を観るきっかけとなったのはこのコラボCMです。

カロリーメイトはここアメリカでも日系スーパーなどで買うことはできるのですが、値段が少々高い。
そこでカロリーメイトの代替物としてこんなものを食べています。
CLIF BAR(クリフ・バー)。
もともとは自転車に乗るときの栄養補給用に購入したんですが、なかなか美味しいので勉強中に小腹が空いたときなど食べるようになりました。
カロリーメイトと違って“ねちょっ”としていますが、慣れると特に気になりません。
僕のお気に入りはoatmeal raisin walnut味
季節限定モノを含めると20種類の味が楽しめるので、いろいろと試してみようと思います。
カロリーメイトの代替物。_f0047839_13910100.jpg

by shingo_us | 2007-01-21 12:00 | US  

<< 今学期の授業は心臓に良くない。 要練習、背面キャッチ。 >>