2冊目の安藤本。

今日は週末カフェで読む本を探しに本屋に行ってきました。
最近はApple関連本、Google関連本とハイテク&ビジネス本を読んだので、ここらでart系の本が読みたくなったのです。
本屋をさまようこと1時間、建築コーナーにたどり着き、安藤忠雄or磯崎新で悩みました。中でも2人ともル・コルビュジエ関連本を書いており、興味津々。30分程度悩んだ結果、安藤忠雄著「ル・コルビュジエの勇気ある住宅」(とんぼの本)にしました。理由は、昨年末「建築に夢をみた」(NHKライブラリー)を読んだこともあり、最近表参道ヒルズがオープンしたこともあり、渡米前に直島訪問計画があることもあり、・・・などなどです。来週の読書@cafeが楽しみです。

by shingo_us | 2006-03-05 21:35 | art  

<< 認定通知書受領、そしてCIAQ送付。 日本代表への期待感とキリンのシ... >>